サンヨウ商事
サイトマップ アクセスマップ お問合わせ
理事長挨拶
学院について
学院生活
施設紹介
学院職員紹介
サッカー教室
派遣登録
求人企業登録
派遣登録
私たちは関西で唯一、本国から学校として認可を受けている正規のブラジル人学校です。
日本ラチーノ学院トップページ > 派遣登録について

派遣登録について

サンヨウ商事では、人材派遣事業も展開しています。
日系ブラジル人の方、日本人の方など、国籍は問いません。
近畿地区でお仕事をお探しの方はぜひ派遣スタッフとして登録しませんか。
日本ラチーノ学院では日本語授業を充実させていく予定ですので、日本語教師の資格をお持ちの方、これから資格取得を目指す方も大歓迎です!
派遣登録について
現在は滋賀及び近隣地区の部品工場や食品工場、溶接工場など、数百人のスタッフが働いています。
派遣登録について 今後も日系ブラジル人、日本人に関わらず、多くのスタッフを募集し企業に派遣。
業務支援を行っていきたいと考えています。 「仕事をしたい」スタッフ、「派遣社員を募集したい」企業の方。双方にとっての喜ばれるマッチングを目指しています。
働き方の御案内
派遣社員
(株)新生レクテムの派遣社員として、各メーカーの工場やオフィスで業務に携わっていただきます。食品、鉄鋼、プラスチックなど、業種はさまざま。派遣期間によっては社会保険への加入が可能。労働条件についてはサンヨウ商事が責任をもって保障いたします。待遇については派遣先、期間、資格等によって異なります。
紹介予定派遣社員
当初は派遣社員として勤務し、一定期間(最長6ヶ月)を経た後に、企業と派遣社員の合意のもとで派遣先企業の正社員として採用されます。
正社員
正社員をお探しの企業に、正社員としてあなたを紹介いたします。日本ラチーノ学院の教師として採用される場合は、正社員として採用。詳しくは下のメールフォームからお問い合わせを。
お問合わせフォーム
HOME | プライバシーポリシー | 利用規約
Copyright(C) 2012 Sanyo Syoji Ltd.. All Rights Reserved.
dp_form